ぎふ体験講座開催のお知らせ

カラフル切り絵体験講座開催のお知らせです。
3種類の図案からお好きな図案を選んでいただき、制作していただきます。
色はご自身の好きな色で制作していただきますので、同じ図案でそれぞれ違った作品が完成します。
ぜひ、お好きな色でご自身だけの作品を制作してみてください。
※ご参加には事前のお申し込みが必要です。

開催日2023年 7月4日(火)
開催時間18:00~20:00 2時間(準備やお片付けの時間も含みます)
開催場所ぎふメディアコスモス(集まるスタジオ)
参加費2,500円(税込み)
持ち物特にありません ※細かな作業となります、メガネなど必要な方はご持参ください。
お申込み方法当ホームページのお問い合わせページにより「7/4体験希望」をご明記してご連絡ください。
▶お問い合わせページ
ご注意参加人数が規定数を下回った場合、開催が中止される場合もございます。
【カラフル切り絵 体験講座】

先日ぎふメディアコスモスで行われた教室全体作品展で、岐阜での教室開催のお問い合わせを何度かいただいたことから、ぎふメディアコスモスで体験教室を開催させていただくこととなりました。
今回は、作品展会場で行われたカラフル切り絵って何だろうを体験したいただいたプチ体験とは異なり、しっかりとカラフル切り絵の楽しさを体験していただける2時間コースの体験講座です。
皆様からのお声を基に、時間帯もお仕事帰りにお立ち寄りいただけるように夕方からの設定とさせていただきました。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
お待ちしています。

お申込み・お問い合わせは以下ボタンよりメールフォーム画面よりご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。

アクセス

展示会

前の記事

全体教室作品展のご報告
ご報告

次の記事

体験講座のご報告