準備中

会員専用ページ


こちらのページは、カラフル切り絵 会員の方専用ページです。

▶ 東京教室作品展2024 連絡ボード


会員の方へのお知らせです。ご確認には、会員パスワードが必要です。
ご不明な方は、担当講師にお尋ねください。


課題のポイントや他の会員の方の作品をご覧いただけます。


テキストの一覧をご覧いただけます。


教室でご購入いただける教材やお道具一覧をご覧いただけます。



会員専用の公式LINEお友だち登録をお願いします

公式LINEへご登録は、カラフル切り絵の公式LINEと繋がるだけで、他の会員の方と繋がることはありません。メッセージもカラフル切り絵との一対一の個別のやり取りとなります。ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせいただけます。また、公式LINEの運用は、メッセージをいただいた会員の方に、当会で必要なグループタグを付けさせていただき、必要なメッセージを各グループや全体に配信させていただきます。ご不明な点やご心配なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

LINEお友だち登録をいただきますと、ホームページまでご確認に来ていただく無くても、随時会員様へのお知らせをお届けすることが出来ます。
まずはカラフル切り絵の公式LINEをお友だちに追加してください。
その後、必ずメッセージをお送りください。お友だち登録だけですと、公開されているお知らせのみの閲覧となってしましますのでご注意ください。