こちらも3年ぶりに忘年会で in東京

東京室も今年最後の教室となりました。
こちらの教室も教室後に3年ぶりの忘年会開催です。

そんな教室へ「ちょっと遅れます」のメッセージが、そのあとに「必ずいきますので」の文字が
いつもは「必ず」なんて文字入らないのですが、今日は忘年会が控えているからでしょうか?!
その後も数名から遅れますのメッセージに、やはり「必ず行きます」の文字が (^^ゞ(笑)
みんな忘年会を楽しみにしてくれているんだなーと思う反面、教室より忘年会の方が楽しみなのかと既に教室に来ている生徒さん達と大笑い。
そういう私もめちゃくちゃ楽しみでした。(笑)

今回の忘年会は、生徒さんがセッティングを担当しくれました。
会場でまずはくじ引き、チョコレートのおまけつきで、ニコニコとお席へ
チョコの包装には、取り出しやすいようにちょっとした細工まで。
こうした細かな配慮が作品にもにじみ出ているなーと感動 !(^^)!
お席の番号カードもかわいく作って頂きました。

そして、教室で恒例のジャンケン大会(忘年会バージョン)も開催!!
なぜか大好きなジャンケン大会、忘年会ベントに追加してくれてありがとうございます。
そして、このジャンケン大会には景品もご用意いただいて大盛り上がり✨
チンアナゴの定規や果物の形をしたメモ帳など、楽しいグッズなどをいただきました。
色々ありがとうございました。

今年の東京室も皆様のおかげで、無事に終了することが出来ました。
皆様に心より感謝です。
そして、また来年も皆様と楽しい時間が過ごせますように。
ありがとうございました。